稼ぐ方法

初心者がアフィリエイトで挫折しないための【焦りや不安への対処方法】

こんにちは、トオルです。

 

「絶対に稼ぐぞ!」

 

という意気込みで
アフィリエイトを始めたのに、
数週間や数カ月で諦めてしまう人がいます。

 

凄くもったいないと思います。

 

なぜなら、

 

  • アフィリエイト市場は拡大し続けている

 

  • アフィリエイトで稼ぐための
    仕組みづくりも
    簡単になってきている

 

なので、
諦めずにやり続ければ、
必ず結果を出すことができます。

 

だからこそ、
途中で諦めずに取り組んで欲しいのですが…

 

どうしても途中で不安や焦りを感じて、
諦めてしまう人がいるんです。

 

実際、僕もそのような、
アフィリエイトに対する
不安や焦りについては、
経験しているからよく分かるんです。

 

そこで、
アフィリエイトをしている人が
感じる不安や焦りについて、

 

どのように対処していけばいいのか、
お話ししていきましょう。

 

 

まず初心者は落着いてアフィリエイトに取組める環境を作ろう

 

落ち着いて取組む画像
なぜ、
多くの人がアフィリエイトを
諦めてしまうのかというと、

 

経済的に苦しい状態で
やろうとするからなんです。

 

例えば、
明日の食費も困り、
大きな借金があるなどして、
経済的に困窮しているようでは、
落ち着いて取り組むことはできません。

 

すると、
気持ちがどんどん焦って、
早い段階で諦めてしまうんですね。

 

どのようなジャンルやテーマに
取り組むのかにもよりますが、
大抵は、結果が出るまで
3カ月~6カ月ぐらいはかかります。

 

もちろん、
1年以上経ってから
結果が出たという人もるんです。

 

実際、
私もアフィリエイトに挑戦していますが、
激戦と言われている人気の分野では、
結果が出るまで
半年以上も掛かっています。

 

つまり、アフィリエイトは、
始めたらすぐに結果が出る
ものではありません。

 

ある程度、
結果が出るまでは
時間が必要になるビジネスなんです。

 

だからこそ、
じっくりと取り組む
環境づくりが必要なんです。

 

簡単に、
日銭を稼げるような感覚で
アフィリエイトを始めると、
痛い目に合いますよ。

 

数日や数週間で
結果が出るものではないので、
経済的な基盤を確保したうえで
始めることをオススメします。

 

収入がある
サラリーマンや主婦、大学生であれば、
食べていける状態にあるので、

 

副業として
アフィリエイトを始めてもよいでしょう。

 

いずれにせよ、
経済的な基盤を築いておいて、
始めるのがベストですね。

 

 

アフィリエイト初心者は漫然と記事を書いていて結果が出ない

 

闇雲にやる
記事を書いていても、
思ったような結果が得られないということで、
不安や焦りを感じて
諦めてしまう人も多いですよね。

 

結果が出ずに焦り、
不安になる気持ちは僕も分かります。

 

そういう人達に共通しているのは、
改善という視点が欠けているんです。

 

記事を書いても
アクセスが伸びなかったり、
直帰率や平均滞在率が悪いのであれば、

 

まずは現状を把握して、
問題点を洗い出し改善することが大切です。

 

例えば、
記事についてですが、
一度投稿した記事を、
ほったらかしにしていませんか?

 

アフィリエイトで
結果を出している人は、
記事を書いた後、
ほったらかしにはしません。

 

記事のアクセス数や
ライバルの記事を見て、
定期的に修正しているんです。

 

アフィリエイトで稼げる人と
稼げない人の決定的な差は、
改善しているかどうかなんです。

 

なので、
不安や焦りを感じる
気持ちはわかりますが、
漫然と記事を書くのではなく、
改善をすることを意識して下さい。

 

結果を出せずに止めてしまう人達は、
間違いなく改善していないんですね。

 

話は逸れますが、
「改善」はトヨタ自動車をはじめ、
製造業や多くの業種で共通語ですね。

 

なぜ、
トヨタ自動車は世界のトップに
君臨し続けるか分かりますか?

 

あの世界一のトヨタ自動車ですら、
一度作った生産ラインを
何度も何度も改善を繰り返し、
コストダウンを行い、
利益を確保しているんです。

 

改善サイクル
たった一度(一記事)だけで、
何もしなかったら、
結果がでないのは当たり前ですよね。

 

いずれにせよ、
漫然と記事を書いているだけでは、
結果を出すことはできません。

 

記事のアクセス数や
ライバルの記事を見て、
記事を改善しましょう。

 

すると、
やったことが結果として
数字で現れるようになるので、
不安や焦りといったものを
感じることが段々少なくなるでしょう。

 

Let’s try anyway!
とにかくやってみよう!

 

 

アフィリエイトは誰でも稼ぐことができるビジネスだ【初心者は再確認】

 

絶対に成功する
結果が出ないと
不安や焦りを感じますが、

 

そんな時は、
全ては良い方向に進んでいる
と思いましょう。

 

やっても結果がでないということは、
どこかで間違えているだけなんです。

 

その間違った所を改善すれば
結果が出るわけですから、
決して悲観しないで下さいね。

 

行動しているということは、
すなわち前進しているということ。

 

もちろん、
それが数字として現れて
いないかもしれませんが、
確実に事態は良い方向に進んでいますから。

 

行動 ➡ 分析 ➡ 改善 ➡

行動 ➡ 分析 ➡ 改善 ➡

 

これを諦めずに
繰り返していけば、
絶対に結果は出ます。

 

調べると分かりますが、
アフィリエイトで月に
5,000円以上稼いでいる人達は、

 

なんと、たったの5%で、
残り95%の人達は月に
5,000円も稼げていないんです。

 

つまり、95%の人達、
すなわち月に5,000円を
稼げない人達は、
基本的に記事を書いていないんです。

 

そして、
記事を書いていたとしても、
改善していないんです。

 

そして、月に5,000円以上
稼いでいる人達は
たったの5%というと、

 

アフィリエイトで
稼ぐのは難しいんだな
と思うかもしれません。

 

しかし、
コツコツと記事を書き、
そして改善している人は、
100%成功しているとも言えるんですね。

 

したがって、
ネットでよく見る数字に踊らされたり、
臆することなく、

 

アフィリエイトで
稼げるようになるために
コツコツ頑張っていきましょう。

 

何度も言いますが、
やれば必ず
結果が出るのがアフィリエイトです。

 


じゃあ、いつやりますか?

 

これを読んだ、今でしょ!

 

では、
あなたもアフィリエイトで稼いで、
自分の夢を実現しましょう!

 

 

まとめ

 

まとめの画像
これだけは覚えておいてください!

 

  • アフリエイトは、
    結果が出るまでは時間が必要!
    じっくりと取り組む
    環境づくりが必要だ!

 

  • 漫然と記事を書いているだけでは、
    結果を出すことはできない。
    記事のアクセス数や
    ライバルの記事を見て、
    記事を改善しよう! 

 

  • やれば必ず
    結果が出るのがアフィリエイトだ!
    諦めずに継続しよう。

 

ちなみに、
当記事と併せて
下記記事をお読み頂くことで、
より理解が深まると思いますので
是非ご覧いただければと思います!

アフィリエイトの記事が書けない原因と対策