仮面ブロガーズプラス

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスは稼げない?元塾生が裏側を徹底検証

トオル
トオル
こんにちは、トオルです。

 

ブロガー
ブロガー
仮面ブロガーズプラス
ってよく聞くけど、
何が学べるの?
稼げるようになるの?

 

今回は、
仮面ブロガーズプラスという
個別指導型のオンラインスクールの
レビューをします。

 

仮面ブロガーズプラスとは、
ブログを学べるオンラインスクール。
ちなみに僕は元塾生なんです。

 

一年前、僕は副業で稼ごうと
アフィリエイトを始めたんです。

 

ところが全くの初心者で、
何から始めていいのか分かりませんでした。

 

そこで思いきり仮面ブロガーズに参加し
個別指導をしてもらったことで、
やっとブログで稼げるようになったんです。

 

トオル
トオル
全くの初心者がブログで
稼げるようになったのは、
仮面ブロガーズで正しい
ブログのやり方を学んだから。

 

仮面ブロガーズプラスで学べること

・時代に左右されない
 ビジネスの本質

・どんな時代でも通用する
 王道のブログ戦略

ツイッターやメルマガ、
 YouTubeにも
 応用が可能な
ビジネス戦略
・匿名ブログ戦略

 

結論から言うと
大西良幸氏の「仮面ブロガーズプラス」は、
初心者でも無理なく継続できるコンテンツを
提供しているんです。

 

というわけで、
ブログで稼ぎたい人は
ぜひ最後までご覧くださいね。

 

トオル
トオル
でも、
仮面ブロガーズプラスに
たった1つ欠点があるんです。

 

僕が前作の仮面ブロガーズの
塾生時に感じたことなんです!

これから始めたい人にも、
ぜひ知って頂きたいので、
暴露しちゃいます!

 

ということで、
仮面ブロガーズの元塾生である僕が、
学べる内容、カリキュラム、評価等、
包み隠さず徹底レビューします。

 

記事を最後まで読めば、
あなたが仮面ブロガーズプラスで
稼げるかをイメージできます。

 

当記事はこのような方にオススメ

・副業を始めたいと思っている方
・ブログ初心者の方
・ブログで稼げず
 挫折した経験がある方

 

 

Contents

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスとは

仮面ブロガーズプラス

 

「仮面ブロガーズプラス」
の詳細はこちらをクリック

 

販売者名 ネオナビ 我有洋哉
所在地 北海道札幌市中央区南
9条西13丁目2-22
ディアファースト202号
電話番号 080-6078-7788
メール
アドレス
info@kamenbloggers.com
販売価格(税込) 198,000円

 

匿名ブログアフィリエイトの決定版

 

・ブログでお金を稼ぎたい
・ブログアフィリエイトを学びたい
・ブログを使って
 商品やサービスを広めたい
・でも顔出し名前出しのリスクはイヤ

 

仮面ブロガーズプラスは、
そんなあなたのワガママな
願いをかなえてくれる
オンラインスクールです。

 

結論!ブログ初心者でも無理なく稼げるようになります

 

ブログ初心者でも稼げる
成果報告が続々と!
圧倒的な0→1の実績がある

 

仮面ブロガーズプラスのコンセプトを
ザックリと説明しておきますね。

 

仮面ブロガーズプラスとは、
完全匿名ブログ戦略を駆使することで、
商品やサービスを自由自在に
売ることが出来るようになる。

 

本物の稼ぎの仕組みとスキルを
6ヶ月で徹底的にマスターできる、
個別指導型オンラインスクールです。

 

完全匿名ブログ戦略というだけあって、
ネット上に顔出しをする必要もなければ、
実名を名乗る必要もありません。

 

誰にも副業がバレずに、
ブログでモノが売れる仕組みを
構築できる万能ノウハウを学べるんです。

 

そして何と言っても
仮面ブロガーズプラスが
他のオンラインスクールと
圧倒的に異なる点は、

 

とにかくブログ初心者にも
再現性が高いノウハウを
提供している。

 

というのも、
毎日のブログ執筆が一切不要!

 

ブログ更新頻度の目安としては
『3日に1記事~1週間に1記事』でも
十分成果を出すことが可能なんです。

 

つまり、
本業が忙しい方でも無理なく
副業としてブログに取り組み、
成果を積み上げることができる。

 

それが、
「仮面ブロガーズプラス」
だということなんです。

 

とはいえ、
本当に毎日ブログを書かなくても
成果を出すことが出来るのかと、
疑念を抱く方も多いのではないでしょうか?

 

トオル
トオル
では早速、その証拠を
あなたにお見せしますね。

 

【ご覧ください、
 この喜びに満ち溢れた
 成果報告の声の数々を!】

 

仮面ブロガーズプラスは稼げる

 

「仮面ブロガーズプラス」
の詳細はこちらをクリック

 

仮面ブロガーズの生みの親「大西良幸氏」

 

大西良幸氏

 

・仮面ブロガーズの生みの親、
 大西良幸氏
・10年にも渡り躍進し続けている
 カリスマWebマーケター
・匿名ブログ戦略である
 キャラクターブログ構築が得意
・トオルの目標であり
 尊敬するWebマーケター

 

大西さんのブログ戦略は
時代の変化と共に進化を遂げ、
現在は仮面ブロガーズプラスを公開した。
これまで約3,000人のブロガーを
輩出してきたんです。

 

つまり、大西さんのブログ戦略は、
10年間ずっと進化を遂げてきたと同時に、
大西さん自身も常にWebマーケティングを
学び続けてきたという事です。

 

例えどんなに成功しようが、
常にPDCAサイクルを回し続け、
努力と改善を続けてきたからこそ、
時代の一歩先をゆくノウハウに
ブラッシュアップすることが出来ている。

 

トオル
トオル
10年に渡り
最先端のブログ戦略を学び
発信し続けている大西さん!
だから仮面ブロガーズは
稼げるノウハウなんです。

 

 

大西良幸氏の仮面ブロガープラスの3つのポイント

3つのポイント

 

続いて、
仮面ブロガーズプラスの
概要を解説しましょう。
ポイントは以下の3つです。

 

顔出し無し・匿名ブログ戦略
②再現性が高いノウハウと実績
③徹底サポート

 

顔出し無し・匿名ブログ戦略

 

仮面ブロガーズプラスのブログ運営は
顔出し無し・匿名ブログ戦略

 

これに対して、こんな声が聞こえてきます。

 

顔出し・実名でないと
信頼が得られないのでは?

 

僕も最初はこのように思いました。
でも心配ありません、全く問題ないです。

 

なぜなら、今の時代、顔出し・実名で
ブログ運営しているからと言って、

必ずしも信頼されるわけではないからです。

 

実際調べると分かりますが、
顔出し・実名でも、
怪しいことをしている人はたくさんいます。

 

あなたも、薄々気付いているのでしょう?

 

重要なのは、
いかに読者と信頼構築できるかです。

 

・読者との信頼関係を構築すること
・顔出し・実名、顔出し無し・匿名
 かどうかは全く関係ない

 

一方で、
顔出し・実名でブログを運営していると、

思わぬ事件に巻き込まれることもあります。
詳細はググれば沢山事例が出てきます。

 

実は、
顔出し無し・匿名だからこそ

できる戦略があるんです。

 

詳細はお伝えできませんが、
入塾して詳細をお確かめください。

 

以下の記事で少し解説しています。
当記事と併せて
下記記事をお読み頂くことで、
より理解が深まると思いますので
是非ご覧いただければと思います!

 

情報商材アフィリエイトは稼げない?知らないと損する2つの裏事情!こんにちは、トオルです。 「情報商材って稼げると言うけど、  実際どうなの?」   「情報商材アフィリエイトって  あまり...

 

再現性が高いノウハウと実績

 

突然ですが質問です。

 

「個人で稼いでいくために、
 最も効率的な方法の1つは?」

 

ブログ運営を学ぶこと

 

ブログ運営を学ぶことは、
集客の仕組みを学ぶこととほぼ同じ。

 

あなたがブロガーになればできること!

 

・自分のブログ(店舗)への集客
・他人の商品を売る
 (アフィリエイト)

・自分(自社)の商品を売る

 

実はアフリエイトは、
ブログ運営の1つにすぎません。

 

インターネットを使ったビジネスは、
レバレッジが効き再現性が高いです。

 

なので、
本当に稼げるノウハウを学び
継続的に取り組めば
誰でも結果を出せるんです。

 

仮面ブロガーズプラスでは、
正しいブログ運営のノウハウを
学ぶことができます。

 

ネットに無料で検索できる
小手先のテクニックじゃないんです。

 

そして、
仮面ブロガーズプラスで学べる
成果報酬型広告は右肩上がりです。

 

アフィリエイト市場

参照:ファーストペンギン

 

このデータからも、
ブログアリフィエイト市場は
これから伸び続けるでしょう。

 

僕のブログの読者さんには、
正しいやり方で継続すれば稼げる。
ということを実感してほしい。

 

そんな思いから、
「トオルの楽勝副業塾」や
メルマガ配信、無料相談をしています。

 

トオルの楽勝副業塾【初心者でも副業で無理なく稼げる】 某ウイルスの影響により、 今後の日本は非正規から失職者が増えだし、 さらには正社員のリストラも進むことから、 失業率が増加...

 

トオル
トオル
僕は、
時代に左右されない本質を学び

自立して稼げるサラリーマン
になることを重要視してます。

 

仮面ブロガーズプラスで、
一生涯に渡りお金を生みだし続けてくれる
資産ブログの構築を習得し、
自分のビジネスに展開できれば、
副業もたやすくなるはずです。

 

仮面ブロガーズプラスで
学べる内容は、

再現性の高い正しいブログのやり方

 

徹底サポート

 

個別指導型のオンラインスクール
塾生のレベルや
目指す方向に合わせて、

徹底サポートが受けられる

 

仮面ブロガーズプラスは、
オンラインスクールなんです。
教材を見るだけではありません。

 

ちなみに入塾後は、
PDFファイルのテキスト約485ページ、
動画約126本が用意された
マイページにログインできるます。

 

マイページで学べる内容は、
大きく分けると以下の通りです。

 

・仮面ブロガーズプラスの全体像
・ワードプレスの開設方法
 &基礎設定
・ワードプレス操作方法
・その他ブログで使用するもの
・ブログ運営方法
・ツイッター開設方法&運営方法

 

更には、
仮面ブロガーズプラスの理念である、
「現状維持は衰退」に基づいて
以下の情報が都度更新されるんです。

 

・最新SEO情報
・ブログノウハウ
・記事書き方テクニック
・稼いでいる現役KB生との対談

 

塾長の大西良幸さんをはじめ、
サポーターさん達の
実体験の最新情報を
惜しむことなく
共有してもらえる所が素晴らしい。

 

ちなみにマイページで追加される情報は、
ググって出てくるような、
どのにでもある情報ではありません。

 

塾長の大西良幸さんはじめ、
サポーターさん達が
現役で稼ぎ続けている生の情報なんです。

 

ブログ初心者の方はマイページで、
ブログやツイッターの基礎的な内容や
運営方法を大まかに把握してから、
サポートを利用しながら進めます。

 

トオル
トオル
僕は当時初心者でした。
マイページの内容だけでも
お腹いっぱいでしたよ。

 

中・上級者の方は、
現状を把握するためにも入塾して直ぐに、
サポートを徹底利用することができます。

 

いずれにせよ、
個人の状況に合った、
臨機応変なサポートが受けられます。

 

サポートの使い方は、
メール、スカイプ通話どちらでもOK!

あくまでオンラインスクールなので、
サポートを使い倒した方が断然お得!
もちろん使い放題です。

 

・指導者から
 個別サポートを受けられる

・初心者、中・上級者も
 ムリなく継続できる

 

 

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスが進化した3つの理由

進化した理由

 

ネタばれしてしまうので、
ここでは詳細は書けませんが…
仮面ブロガーズプラスが進化したのは、
3つのメディアを使うことにあります。

 

①ブログ(メインブログ)
②SNS(ツイッター)
③メルマガ

 

最近では、
ブログ+SNSは当たり前ですよね。

 

とは言え、
どうやって組み合わせるのか?
理解して使っているブロガーは
そんなに多くないはずです!
更にはメルマガも!

 

仮面ブロガーズプラスでは、
これらが分かりやすく事例を踏まえて
解説されているんです。

 

トオル
トオル
以下に要点だけ
触れておきますね。

 

①ブログ(メインブログ)
 収益化するために一番注力

②SNS(ツイッター)
 記事更新前後に使うと効果的

③メルマガ
 記事の更新情報を配信
 メルマガをSEOとして使う!
 記事更新後にメルマガを配信すると
 アクセスが伸び検索順位が
 上がることが多い!

 

と言うわけで、以下の
メルマガ企画にも登録してくださいね。

 

トオルの楽勝副業塾【初心者でも副業で無理なく稼げる】 某ウイルスの影響により、 今後の日本は非正規から失職者が増えだし、 さらには正社員のリストラも進むことから、 失業率が増加...

 

 

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスを実践し報酬が発生する5つの流れ

稼ぐイメージ

 

仮面ブロガーズプラスの
おおまかな実践ステップを共有します。

 

最初に実践ステップが
イメージできれば

自分自身に当てはめて
考えることができる

 

実際に僕が入塾から6ヶ月間で、
「どんなことをしてきたのか」
も合わせて書くので参考にしてください。

 

仮面ブロガーズカリキュラム

 

「仮面ブロガーズプラス」
の詳細はこちらをクリック

 

1. 開始~1か月目(立ち上げ)

 

カリキュラム1

 

会員サイトの
動画やテキストマニュアルを見て、
売る商品・取組むジャンルを決め、
サーバー契約やドメインを取得し、
ワードプレスでブログを立ち上げました。

 

トオル
トオル
この時期の大半は中国滞在、
土日はホテルに引きこもり、
ブログを立ち上げました!

 

ブログを立ち上げて最初は
プロフィール記事を書こう!

 

2. 1か月目~2か月目(下地作り)

 

カリキュラム2

 

仮面ブロガーズプラスには、
補助輪テンプレートが用意されています。

 

補助輪テンプレートとは、
初心者が記事を書く際に使用するもので、
文字を当てはめるだけで記事が書けます。

 

ブログを始めたばかりの時は、
どんな記事を書いたらいいのか、
そもそも書くネタがない、
という方が多いんですよね。

 

僕はメンターやサポータさんと
スカイプしながらネタを相談し
補助輪テンプレートをフル活用しました。

 

トオル
トオル
初めて記事を投稿したときは、
達成感がありました。
この時も中国にいました!

 

3. 2か月目~3か月目(運用から収益化)

 

カリキュラム3

 

前月に続き、
補助輪テンプレートを使いながら、
記事を更新していきます。

 

売る商品の導線作りや
内部リンクを整えていきます。

 

早い人はこのタイミングで収益発生!

 

トオル
トオル
読者に役立つ記事を念頭に、
とにかく記事更新をしました。
毎記事、添削を受けました。
サポートを徹底活用です!

 

ほとんどの人は収益化できません。
読者に役立つ記事を量産する時期。
初心者は日々勉強です。

 

4. 3か月目~4か月目(ブラッシュアップ)

 

カリキュラム4

 

過去に書いた記事を
ブラッシュアップしながら、
記事の更新を続けます。

 

ブログが認知され始め、
3か月前に書いた記事が
少しずつ読まれるようになります。

 

トオル
トオル
この辺りからツイッターに
力を入れ始めました。
ツイッター経由でブログに
アクセスが入り始めるんです。

 

5. 4か月目以降~(裏講義 継続&拡大編)

 

カリキュラム5

 

ここからは「裏講義」と言って、
さらに収益を伸ばしていく方法や、
独り立ちするのに役に立つノウハウを
学ぶことができるんです。

 

ブログだけでなく、
ビジネスについて学べる
素晴らしい講義です。

 

トオル
トオル
この時ブログに疲れました。
数週間記事を書くのをやめ、
旅行に行ったり気分転換。

 

ブロガーなら誰でも、
ブログを書くことに疲れる時は
あるのではないでしょうか。

 

そんな時は思い切って記事を書かない。
少しするとまた書きたくなってくるんです。

 

ちなみに、
ここまでブログを継続すると、
「裏講義」の価値が分かります。
多くの気づきが得られ、
更にブログを継続しようと思えます。

 

そしてこの時期、
ブログ報酬が発生!なんと50円!
クリックされただけとはいえ、
ブログが認知され、
読者が増えたことを実感できました。

 

トオル
トオル
いかがでしょう?
ブログから報酬が発生する
流れをイメージできましたか?

 

実践ステップがイメージできれば
あなた自身が稼ぐイメージを描ける

 

会員サイトを一部公開

 

稼げるか検証

 

*左から、トレーナー我有氏、
 トレーナー石井氏、塾長の大西良幸氏
 (トレーナー=サポーター)

 

最初にブログ運営の「心構え」を学ぶ

 

実は、この「心構え」は超重要なんです。
これが出来ていない人がいくら学んでも、
ブログ運営のプロにはなれません。

 

そして、コンテンツは全て
動画とテキストマニュアルで
分かりやすく解説されています。

 

僕的には、戦略&戦術編の
「強者に勝つ弱者の戦略」
「最新SEO事情」
超必見でした。

 

あなたも、気になりませんか!?
強者に勝つ弱者の戦略ですよ!

 

まずはブログ運営の「心構え」から
成功するブログには必須の考え方

 

「仮面ブロガーズプラス」
の詳細はこちらをクリック

 

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスは稼げない?評判を徹底検証

 

以下の3つの観点から
仮面ブロガーズプラスを評価します。
一切忖度なしですよ。

 

①受講費用は高額か?
②忙しい人や初心者でも実践できる?
③誇大広告やうそはあるのか?

 

受講費用は適正

 

198,000円(税込み)
6か月のサポートつき

 

僕は入塾する前は、
正直、高い!と思いましたよ。

 

あなたはどう思いますか?
やっぱり高いと思いますか?
それとも安いと思いますか?

 

こんな時は客観的に考える必要がある。
というわけで、
同じようなスクールを比較してみたんです。

 

  価格 サポート
期間
学べる
手法
仮面ブロガーズ
プラス
198,000円(税込) 6ヶ月 ブログアフィリエイト
トレンドマーケティング
アカデミー
248,000円(税込) 6ヶ月 トレンドブログ
ダッシュ
プラチナム
201,880円(税込) 6ヶ月
(期間は選択可能)
ペラサイト

 

有名所を比較してみました。
いかかでしょうか?
オンラインスクールの相場は20-30万円。
上記は安い方でサポート期間もほぼ同じ。

 

トオル
トオル
僕の決め手は
サポートの手厚さと学べる手法

 

なぜなら、
トレンドブログやペラサイトで稼ぐには、
膨大な時間が必要かつ稼ぐのが難しい。
今後はさらに稼ぎにくくなるからなんです。

 

トオル
トオル
詳細な理由は省きます。
今後記事にまとめる予定。

 

とうわけで、
ブログアフィリエイト一択です。

 

ちなみに、
仮面ブロガーズプラスは
沢山の人が入塾しやすいように

価格を下げているんだそうです。
ありがたいですよね。

 

・会員専用サイトは動画106本
 テキスト505ページ(PDF)
・半年間のスカイプサポート
 記事の添削指導、相談等
・クレジット決済で24回払い対応
 月々8,250円(1日275円)で
 参加できる
・入会後すぐにアップセルや
 バックエンド商品を
 案内されることもない

 

上記のようにまとめてみると、
そこら辺の30-40万円もする高額塾より
仮面ブロガーズプラスの方が、
中身も濃くサポートが手厚いんです!

 

・オンラインスクールの
 価格としては適正
・決め手はサポートの手厚さと
 学べる手法

 

忙しい人や初心者でも無理なく実践できる

 

毎日2時間確保することができれば、
仮面ブロガーズプラスは忙しい人でも
初心者でも無理なく実践できる

 

なぜなら、
仮面ブロガーズプラスでは
記事の量産を推奨していません。

 

ブログ開始時期は3日に1記事を目安に、
ブログが軌道に乗れば1ヶ月に4-5回の
記事更新で収益を出せるブログを作ります。

 

ブログの特徴はレバレッジが効くこと。
その特徴を十分に生かせるのが、
仮面ブロガーズプラスの
匿名キャラ戦略なんです。

 

一方、
トレンドブログやペラサイトで稼ぐには、
膨大な時間が必要かつ稼ぐのが難しい。
そんな時間はとれませんよね!

 

・毎日2時間確保で
 初心者でも無理なく実践
・量産を必要としない
 ブログアフィリエイトを学べる

 

誇大広告やうそはない

 

仮面ブロガーズプラスのノウハウは、
誇大広告やうそとは無縁の
正攻法を貫いている

 

仮面ブロガーズプラスの
販売ページを見たところ、
誇大広告やうそはないから
安心してください。

 

というのも、
ネットを調べると分かります。

 

・1か月で100万円稼げる
・100%成功する
・誰でも手軽に簡単に

 

なぜなら、これらの文言で煽り、
お金だけ集めて
ドロンするビジネスがあるんです。

 

でも、仮面ブロガーズプラスは、
そういうビジネスを真向から
反対しているんです。

 

そして販売ページには、
以下のように書いてあります。

 

「なんとかなる」
「誰かがどうにかしてくれるだろう」
といった甘い考えは捨てて、
しっかりと自分の人生に
”当事者意識”を持つこと。
これに尽きます。

 

これでお判りいただけたと思います。

 

結果を出すことにフォーカスし、
あえて厳しい表現をすることで、
楽して稼げると思っている人達を
お断りしているオンラインスクール

 

トオル
トオル
僕はそう思っています。
だからこそ、
ビジネスの本質を学べる。

 

「仮面ブロガーズプラス」
の詳細はこちらをクリック

 

 

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスのメリット・デメリット

ビジネスを学べる

 

僕が感じた仮面ブロガーズプラスの
良い点・悪い点をまとめてみました。

 

・時代に左右されない
 個人で稼ぐ力が身に付く
・ムダのない学びを得られる

 

・収益化まで時間がかかる
・実践するのはあなた自身

 

メリット

 

時代に左右されない個人で稼ぐ力が身に付く

 

読者の役に立つ
記事を書いて悩みを解決、

商品を紹介し感謝されお金が稼げる

 

こんなにうれしく、
やりがいのあることは
他にそうそうありません。

 

仮面ブロガーズプラスでは、
お金だけでなく読者から感謝される
ブログ運営を学べるんです。

 

だから、
やりがいを感じることができる。

 

世の中には、
イヤイヤ仕事をしている人も多いのに、
やりがいを感じる仕事ができたら
素晴らしい事だと思いませんか?

 

トオル
トオル
僕はイヤイヤ本業をしてます…
正に社畜ですね…

 

また仮面ブロガーズプラスで学べる
ビジネスの本質はブログに限らず、
「ツイッター」「YouTube」
等SNSでも稼ぐことが可能なんです。

 

実は僕もYouTubeを準備中!

 

もしブログが無くなったとしても、
仮面ブロガー塾生はネットの世界で
生きていけると思っています。

 

・ブログで読者に価値を提供し、
 信頼され感謝される
・やりがいを感じることができる

 

ムダのない学びを得られる

 

道を間違えそうになっても、
正しい道に軌道修正ができる

 

仮面ブロガーズプラスは、
個別指導型のオンラインスクールなので、
サポーターさんと二人三脚で、
ブログを運営していきます。

 

大変ありがたいことだと思いませんか?

 

なぜなら、僕の場合は、
ググったり、YouTubeを見たり、
高額セミナーに参加したり…
沢山寄り道をしてきました。

 

トオルのプロフィール

 

貴重な経験ではありますが、
稼げるまで数年掛かっています。

 

というわけで、
仮面ブロガーズプラスでは、
不安や迷いを
サポーターさんと相談しながら、
正しいやり方でブログ運営ができます。

 

迷わず進められる、継続すれば稼げる

 

デメリット

時間がかかる

 

収益化まで時間がかかる

 

ブログですぐに稼ぐことはできない
この事実を認識する必要がある

 

ブログもビジネスです。
当然すぐには稼げません。

 

毎日価値のある記事を
更新し続けたとしても、
最速で3-4か月と言われています。

 

そしてブログを始めて
3ヶ月で70%のブロガーが
稼げる前に挫折します。

 

ブロガーの生存率

 

参照先:
ブログは一年続くの?読者数は?
2万件のはてなブログで分析する

 

トオル
トオル
厳しいですが、
これが現実です。

 

当記事と併せて
下記記事をお読み頂くことで、
より理解が深まると思いますので
是非ご覧いただければと思います!

 

ブログで稼げない人の70%が挫折する最大の原因は独学です ブログを継続できない人は、 そもそもやり方を 間違っている可能性があります。 そして、 挫折してしまう最大の...

 

どうしてもすぐに稼ぎたいという人は、
トレンドブログや自己アフィリエイトを
やった方がよいでしょう。

 

・1年の間に70%のブロガーが
 勝手に挫折する

・2年の間に90%のブロガーが
 勝手に挫折する

・継続したブロガーは
 ライバルに勝てる!

 

実践するのはあなた自身

 

記事更新をするのはあなた自身
入塾しただけで稼げるわけではない

 

仮面ブロガーズプラスの
ノウハウを実践するのはあなた自身です。

 

仕組みを構築すれば、
1ヶ月4、5回ほどの更新でよいのですが、
完全自動で稼げるわけではありません。

 

またサポーターさんに
相談したからといって、
稼がせてくれるわけではありません。

 

仮面ブロガーズプラスは、
サポーターさんと
二人三脚で一緒にがんばる、
あなた自身が行動することがなにより重要!

 

もちろんやる気さえあれば、
経験は関係ありませんのでご安心ください!

 

あなた自身が記事を更新するために、
サポートをフル活用しよう

 

 

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスをオススメできる人・できない人

おすすめできるできない

 

仮面ブロガーズプラスを
オススメできる人・できない人を
以下にまとめておきます。

 

オススメできる人

 

こんなあなたにオススメ

・ブログで収入を得たい人
・ブログで好きなことを書いて
 稼ぎたい人
・資産になるブログを作りたい人
・ブログアフィリエイトで稼ぎたい人
・自身のコンテンツを販売したい人
・実店舗に集客したい人
・広告費をかけずに見込み客を
 効率的に集めたい人
・本業の合間に無理なく稼げる
 副業を模索している人
・本質的なブログスキルを
 徹底的にマスターしたい人
・メンターの直接指導を受けたい人
・ブログ仲間と交流できる
 環境を手に入れたい人

 

「仮面ブロガーズプラス」
の詳細はこちらをクリック

 

オススメできない人

 

こんなあなたにはオススメしません

・楽して稼ぎたいと思っている人
・ブログを書けば簡単に稼げると
 勘違いしている人
・やる気がない人
・ブログに興味がない人

 

 

大西良幸氏の仮面ブロガーズプラスのたった1つの欠点を暴露

唯一の欠点

 

それでは、お待ちかね?!
僕が前作の仮面ブロガーズの
塾生時に感じた「たった1つの欠点」
について暴露しちゃいますね。

 

・サポート期間が半年で終了
・半年後のサポートが
 別途用意されているかどうか
 現時点ではわからない!

 

仮面ブロガーズプラスの内容や
「半年間のサポートが受け放題」
というサポート体制は、
ものすごく良心的で
破格のお値段であると言えます。

 

一方、
販売ページに載っている方で、
1年間で月収100万円以上を
稼げるようになったのだけれど、
最初の半年間では、
5万円しか稼げていない人もいます。

 

トオル
トオル
何が言いたいかというと、
7~12ヶ月間で大きく伸び
月収100万円になった。

 

一般的にブログでの成果報酬は、
後から伸びていくものです。

 

ブログ報酬の伸び

 

6ヶ月間がんばった人なら、
7~12ヶ月目から上の図のように
一気に伸びるものなんです。

 

トオル
トオル
僕の場合、
稼げるようになったのは
10ヶ月目です。

 

なので半年で
サポートが終了してしまうことは、
ものすごくもったいないことなんです。

 

ブログの基本が身につき
「これから大きく稼いでいく」
という時に手厚いサポートが
無くなってしまう…

せっかく成長してきた受講生が
独り立ちするには、
もう少し後の方が絶対にいいはずだ!

 

したがって、僕、
「トオル経由で仮面ブロガーズプラス」
に入会された方には、
仮面ブロガーズプラス終了後も
【トオルが徹底的にサポートする】
というスペシャル特典を
お付けすることにしたんです。

 

トオル
トオル
やるからには、
一緒にがんばりましょう!
僕と一緒に
ブログを始めませんか?

 

僕は色々な失敗を経験しています。
なのであなたには僕と同じ失敗を
しないようにサポートしますね。
僕を徹底的に使い倒してくださいね。

 

「トオル経由で
 仮面ブロガーズプラス」

に入会された方には、
仮面ブロガーズプラス終了後も
【トオルが徹底的にサポートする】
というスペシャル特典が付いてくる

 

トオルのスペシャル特典付き
「仮面ブロガーズプラス」
への参加はこちらをクリック

 

 

まとめ

まとめ

 

仮面ブロガーズプラスで
ブログ運営を学ぶということは、
「集客の仕組みを学ぶ」ことです。

 

『資産となるブログを作りたい』
*資産特化型ブログといいます
という人は、仮面ブロガーズプラスへの
入塾をオススメします。

 

あなたが仮面ブロガーズプラスで
ブロガーになって得られるものは、
ファン(読者)や単にお金を稼げる
というだけではないんです。

 

PCとインターネット環境があれば、
いつでもどこでも仕事ができるため、
時間や場所に拘束される
ことも無くなります。

 

ブログは、
24時間365日、年中無休で、
あなたの代わりに働いてくれる。

 

資産ブログを構築できれば、
あなたが休んでいても、
報酬が発生することが当たり前になる。

 

ブロガーとして稼ぐためには、
もちろん記事更新は必要ですが、
過去記事からも報酬が発生し続ける
ことが素晴らしいところなんです。

 

多くの人が抱えている問題の大半は、
実はお金で解決できることがほとんど
と言われていますよね?

 

経済的な自由を手にすることによって、
多くの問題や悩みを解決し、
ゆとりが生まれるのは間違いないんです。

 

あなたの力でブログを運営して、
お金を稼ぐスキルを
身につけることができれば、
会社に依存する必要もなくなり、
時間を自由に使えるようになりますね。

 

そしてブログの運営を始めたら、
お金を稼ぐこと以外の目標も重要です。

 

トオル
トオル
ブログでの情報発信を通して、
どんな夢や目標を達成したい?

 

ブログを運営することは、
同時に【無限の可能性を持つ】
と言っても過言ではないと思います。

 

トオル
トオル
僕の場合ですか?
今後ブログで発信していくので
引続きお楽しみに!

 

仮面ブロガーズのサポートを
利用してブログを継続すれば、
必ず結果がついてきます。

 

僕のサポートもフル活用してくださいね。

 

「トオル経由で
 仮面ブロガーズプラス」

に入会された方には、
仮面ブロガーズプラス終了後も
【トオルが徹底的にサポートする】
というスペシャル特典が付いてくる

 

トオルのスペシャル特典付き
「仮面ブロガーズプラス」
への参加はこちらをクリック

 

 

トオルのスペシャル10特典【トオルの楽勝副業塾へも招待】

トオルの副業塾

 

トオルの楽勝副業塾【初心者でも副業で無理なく稼げる】 某ウイルスの影響により、 今後の日本は非正規から失職者が増えだし、 さらには正社員のリストラも進むことから、 失業率が増加...

 

仮面ブロガーズプラスだけでも、
十分に正しいブログのやり方を
学ぶことができる。

 

でもさらに、
仮面ブロガーズプラスで加速できるように、
僕が持っているノウハウを
仮面ブロガーズプラス専用に更新して、
オリジナル特典を付けることにしました。

 

特典1【毎月先着2名】
トオルのスカイプ
コンサルティングサポート

「仮面ブロガーズプラス
 サポート終了後

 より半年間有効」
*トオルのメルマガ読者の方は、
 特別に参加後1年間利用可

 

特典2
トオルのメールサポート
(1年間有効)

 

特典3【条件あり】
特典1と2を、
無期限に利用できる権利

*トオルがビジネスパートナー
 と認め
win-winな関係が
 築ける方

 

特典4 
トオルの「ブログジャンル」
選定アドバイス

 

特典5
トオルの「ブログタイトル」
選定アドバイス

 

特典6
トオルの「愛されキャラクター」
設定アドバイス
超絶変態的な画力を持つ漫画さん
を紹介!あなたのアイコンを作成

 

特典7
【初心者必見】
「たった3つのポイント」

さえ抑えておけば上位表示できる
最新SEOメソッド【具体事例つき】
*僕も10記事以上を
 上位表示させている

 

特典8
【厳禁】これやると
ブログがぶっ飛ぶ!

絶対にやってはいけない
禁止事項「2選」
を徹底解説
【失敗事例紹介】

 

特典9
記事作成楽勝テンプレート
(4-5時間で作成できる)
仮面ブロガーズプラスの
補助輪テンプレートを改善!

 

特典10
他のブロガーと圧倒的に
差がつくアイキャッチ!

オシャレな画像が無料!
オススメ無料画像サイト3選紹介

 

*特典は随時更新
 &追加していきます

 

トオル
トオル
僕の場合は、
特典の数より質!
本当に必要な特典だけ!

 

以上、
仮面ブロガーズプラス
「だけ」
でしか手に入らない!

 

『資産特化型ブログ
 ×匿名戦略×最新SNS戦略』

 

に可能性を感じて頂けた方は、
下記よりご参加いただければと思います。

 

トオル
トオル
強者に勝つ弱者の戦略
一言でいうとこれです!

 

トオルのスペシャル特典付き
「仮面ブロガーズプラス」
への参加はこちらをクリック

 

また仮面ブロガーズプラスの
資産特化型ブログ戦略等は、
「トオルの楽勝副業塾」でも
分かりやすく丁寧に解説していきます。

 

再確認の意味も込めて、
ご登録して頂ければと思います。

 

トオルの楽勝副業塾【初心者でも副業で無理なく稼げる】 某ウイルスの影響により、 今後の日本は非正規から失職者が増えだし、 さらには正社員のリストラも進むことから、 失業率が増加...

 

それでは、
仮面ブロガーズプラスで、
あなたをお待ちしています。

 

トオルのスペシャル特典付き参加時の確認事項

 

トオルのスペシャル特典付き
「仮面ブロガーズプラス」
への参加はこちらをクリック

 

以下、念のため、
トオルのスペシャル特典付き
のご参加は表示をご確認ください。

 

トオルのフルサポートコースの表記
下記画像の黄色枠が
あることをご確認ください。

*表記がない場合は、更新ください
(Windows F5)(Mac command+R)
*表示がなく分からない場合は
 トオルへ一旦ご連絡ください。

 

トオルの特典

 

以上です。