稼ぐ方法

アフィリエイトで月収100万円以上稼いでいる人が必ずやっていることとは?

こんにちは、トオルです。

 

アフィリエイトで大切なことは、
オウンドメディアを立ち上げて、
記事を投稿していくことです。

 

もちろん内容の薄い記事は論外ですが、
内容のある記事であれば、
定期的に記事を書き、
投稿し続けることが、
検索で上位表示されるポイントです。

 

しかし、記事を投稿しているだけでは、
稼げたとしても、
大きく稼ぐことはできません。

 

月100万円以上の報酬を目指すのであれば、
過去に書いた記事を修正しましょう。

 

検索順位の低い「読まれていない記事」
を蘇らせることが、重要になってきます。

 

それでは、
具体的に何をしたらいいのか解説しますね。

 

 

アフィリエイトで稼いでいる人は記事の修正をしている

 

修正している画像

アフィリエイトで結果を出すために、
価値のある記事を投稿し続ける。

 

言うまでもありませんが、
大切なことですよね。

 

しかし、記事を投稿しているのは、
あなただけではありません。
当然、同じジャンルでアフィリエイトを
しているライバルも、記事を書いています。

 

それなら、ライバルよりも多くの記事を
投稿すればいいのか?

 

実は、そうじゃないんです。

 

例えば、
外注を使い記事を量産している人がいます。
そこと勝負しても勝てません。
記事の数で勝負してはダメなんです。

 

記事の数で競うというステージではなく、
更に上位のステージで、
勝負することが重要です。

 

では、具体的に何をしたらいいか?

 

過去に投稿した記事を修正します。

 

過去記事のなかには、
検索上位表示されている記事や、
検索順位の低い記事、
また、徐々に順位が下がっていく記事
があるはずですよね。

 

そこで、
検索順位の低い記事や
徐々に順位が下がっていく記事を修正して、
再度、検索上位表示を狙いましょう。

 

実は、
検索順位が低い記事を修正することは、
内部SEO対策のなかでも
重要な対策のひとつなんです。

 

僕も過去に書いた記事を修正したり、
もしくは追記などをしていますが、
数日後に上位表示されていたという
事例が幾つもあるんです。

 

そうなんです!
記事の修正や追記をすること自体が、
Googleからの評価を上げる
行為だという事なんですね。

 

なので、かならずやるべきですよね。

 

つまり、
記事を投稿し続けるだけでは不十分です。

 

過去の記事を修正して、ライバルに差をつけましょう。

 

アフィリエイトで稼いでいる人の具体的な記事の修正方法

 

重要ポイントの画像

新しい記事を継続的に投稿することは、
誰もがやっていることです。

 

一方で、過去の記事を修正することは、
面倒くさくて手間がかかるため、
多くののライバルはやっていません。

 

「面倒くさく、
 誰もがやっていないことを敢えてやる!
 だから勝てる!」

 

これこそ、アフィリエイトだけでなく、
他のビジネスでも成功する、
基本原則ではないでしょうか。

 

なので、面倒くさいと思わず、
はりきって記事の修正をしてください。

 

以下の記事でも解説しましたが、
トヨタが世界一なのは、
改善を続けたからですね!

 

初心者がアフィリエイトで
挫折しないための
【焦りや不安への対処方法】

 

「修正が重要なのはわかった」

「では何をしたらいいの?」

 

修正でやるべきはこの2つの作業です。

 

①「記事のタイトルやコンテンツを修正する」

②「記事のなかに内部リンクを入れる」

 

読者の滞在率を向上させるために、
内部リンクを入れるのは、
SEO対策で必須事項です。

 

これは、かならずやりましょう。

 

修正が終わったら、
後は評価を待つだけですが…

 

Googleのクローラーが、
ページ評価をして順位に反映されるまで、
おおよそ3カ月かかります。

 

したがって、
3カ月単位で検索順位を調べ、
記事の修正を行いましょう。

 

アフィリエイトで稼いでいる人の修正方法を徹底検証

 

徹底検証の画像

結論からいきます。

 

記事投稿 ⇒ 検索順位確認 ⇒ 修正

 

この繰返しです。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、
記事を投稿することは大切ですが、
記事を投稿するだけでは不十分だ!

 

ということを
わかっていただけたかと思います。

 

重要なので、もう一度いいますね!

 

  • STEP1:ライバルの記事をチェックし、
    需要のあるキーワードを調べて、
    記事を書く。
  • STEP2:おおよそ3カ月で
    記事の検索順位が確定するので、
    順位を確認し低い記事を修正する。
  • STEP3:さらに3カ月様子を見て、
    検索順位の確認、記事を修正する。

 

このステップを繰り返しましょう。

 

愚直にこのサイクルを繰返すことで、
検索上位表示されるようになります。

 

もしあなたが、この話をはじめて聞いたなら…

「こんな面倒くさいことやってられないよ~」


と思うかもしれません!

 

でも、アフィリエイトで
月100万円以上稼いでいる人にとっては、
ごくごく当たり前のことなんです。

 

つまりこれが、
稼いでいる人と稼げない人の
基準値の違いなんです。

 

「月7桁、絶対稼ぎたい!」


「アフィリエイトで人生を変えるんだ!」

 

あなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたい!
と思うのであれば、
このレベルでやりましょう。

 

面倒くさいですよね!
でも、やればかならず結果はでます!

 

「アフィリエイトで
月100万円以上稼げるようになるんだ!」

 

という明るい希望を持って取り組みましょう。

 

なお、基本的なSEO対策については、
こちらを参考にしてください。

アフィリエイトで稼ぐには
Googleの方針に沿った
SEO対策が超重要

 

 

まとめ

 

まとめの画像

これだけは覚えておいてください!

 

  • 検索順位の低い記事や
    徐々に順位が下がっていく
    記事を修正して、
    再度、検索上位表示を狙いましょう。

 

  • 読者の滞在率を向上させるために、
    内部リンクを入れるのは、
    SEO対策で必須事項です。

 

  • 記事投稿
    ⇒ 検索順位確認
    ⇒ 修正
    この繰返しです。